書かずにはいられないよね。

このきつねさんの回はっドキドキ


あーーーーードキドキ
きつねさん、可愛い(*^^*)可愛い。
だから相葉さんだって視線おくっちゃうよね


黄色多いとか言われて
ふてくされ宮。

きつねさん耳取れるっぽいですね。

クリップついてるぅー。


うしろも可愛いよぅ(>_<)ドキドキ

にのちゃんが月1攻め衣装やらないとなると
誰が代わりにって三代目。
全員拒否(笑)
でも、実際代わるとなったら大野さんな気がしますが。どうでしょう。
ま、にのちゃんに続けてもらいたいですけどっ。ね、相葉さん。

素直に「普段見れない可愛い可愛いにのちゃん見たいからやめないで」って言えばいいのにぃ。

この顔(笑)


コレクション壮観ですなっドキドキ


自信満々なきつねさん


ガッツポーズじゃないよね。
コン!ポーズだよね、これ。


ここ。
この櫻葉お兄ちゃんの
「コンちゃん」呼びと「見たいの?」って言葉の優しい響き。

最高すぎた。
これ良すぎてリピしまくった←


照れてますドキドキ


末っ子の攻め見て
負けるもんか!なコンちゃん


この「なにか?」的なほぇー顔。
あざとくやってたくせにさぁ。
もーーーーー
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ねぇ、何回言っても足りないよ(>_<)


ボウリング前
気になったお手てもぞもぞ。


意識してなくて言ったのか
スルーされたの後から拾われて恥ずかしくなったのか…
きつねさん押さえてんの。
ひゃうー。


で、点に貢献できなかった
きつねと相葉(笑)
三代目その言い回し最高です(^^)d

あ~~~~~~~~楽しいドキドキドキドキドキドキ




嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ