ども、まめみやです。

約1週間ぶりです。




無事退院いたしました。


ただいまあーーーーー


たくさんのコメント、イイネ、メッセ

本当にありがとうございました。嬉しかったです。




こんなにも反応してもらっちゃったら恐縮しちゃう(;´▽`A``

みんな優しいなあ。




にのちゃ~~んドキドキデレデレо(ж>▽<)y ☆

あいにの~~~~ドキドキうへへへへへへ( ´艸`)

嵐さんキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!素敵ードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




なんて思うがままブログ書いてるだけの人間を

心配してくれて優しい言葉かけてくれて。


ブログやってて良かった。

嵐さん通じてたくさんの人との出会いに本気で感謝しました。




本当にありがとうございました。




身体はいたって順調に回復しています。


むしろお見舞いでもらったお菓子食べすぎてます←ばか。




そうはいっても無理はしないように勤めねばいかんので


若干、今までよりも更新速度がおちるかも?ですけど。


それでも、ここは続けていきたいと改めて思いましたので




今後ともお付き合いのほどよろしくお願いいたします!!




さぁて、途中からしか見れなかったきつねさん見ようっと音譜


あ、録画予約してあったもの無事捕獲できてましたあヾ(@°▽°@)ノひゃっほい。