ミラドライの効果 part2

テーマ:
チチガのミラドライ治療をして二ヶ月経ちました。
チチガの臭いが気になるようになってきました。微かで気にならなかった臭いがだんだん強く感じるようになってきて、自分の感覚では三割くらい戻っているような気がします。
隣の人や近くを通る人にはわかってしまうレベルです。


気温が高くなると代謝も上がります。
ゴールデンウイーク中に丸一日体を洗わず拭かず下着を交換しない実験をしました。
右胸も左胸も下着にチチガの臭いしました。
治療後もともと微かな臭いがしてたので、アポクリン腺が少し残っていたんだと思います。たくましく生き残り気温の上昇とともに活発になってしまった、、、と思いたいです。
寒くなれば臭い落ち着いてくれたらいいなぁ。


ワキガは手術済ですが汗をかかなければ臭くないのに、なぜチチガは汗をかいてもいないのに臭いのか不思議です。私のチチガはなんてたくましく強力なのでしょう(悲)


胸のヒリヒリ感はまだ少し残っていて触るとヒリヒリします。強く触るとイクラのような小さいつぶつぶしたしこりが感じられます。このしこりがなくなったらヒリヒリもきっと治るのでしょう。見た目は元通り綺麗に治りましたので前回の写真と変化なしです。


自分の一ヶ月の体のサイクルで新たに気付いたことがありました。
排卵日の三日前から体臭がとても強くなりました。排卵後嘘のように体臭軽くなり一週間体臭は軽く、女子の日一週間前からまた強くなりました。
以前にも書きましたが私はワキガ体質の臭いだけではなくいろいろな体臭がすごいです。体臭のことを意識しない日はありません。
気温にもよるのでまだまだ曖昧だらけではありますが、どの臭いがいつ強くなるのかわかって、臭い別対策出来るようになればいいなぁと、また一ヶ月自分の体と向き合ってご報告したいと思います。