ご訪問ありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*



自分が思っていた事を、わたしの心の中をそのまま話して下さる方がいたので記載させていただきます


※便利屋さんにならないこと


誰かの相談に乗る事は、友人であれば 
そんな時もあることでしょう


霊能力(スピリチュアル)をする事は
自分の命も気力も時間も削ることになります

無料で行うことは、命を削ることと同じです

実際には、命は削ることはないのですが

そのくらい疲れるのです

能力はボランティアだと思われたとしても、私の時間は有益なのです

「あれもこれもして差し上げたい」と自分が思うことと、
「あれもこれもして当然でしょう」と他人から
ただ押し付けられる事とは、心の疲労度は全然違うのです

自分があれもこれも視て差し上げたい、
ヒーリングももう少し長めに流して差し上げたいと思うときは、終わった後もまだまだ余力がありますし、清々しい心地良ささえ残ります

しかし「あれもこれもして当然でしょう」と奪おうとする氣はボクシングでKO     ノックアウトを受けたように立ち上がることすら 辛くなるくらいに体も心もしんどいのです

私の体験として、
(便利屋にならないように)
まさにこの事を伝えてもらって救われました!

いろいろ話すと長くなるので書きませんが
自分でなかなか伝えられなかった事を文字として書き込むだけで、胸と喉の苦しさが楽になりスッキリしました♪



読んでいただきまして
   ありがとうございました(◍︎´꒳`◍︎)