ご訪問ありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


身体も頭の中も大忙しい状態です💦

お店をアピールする為にInstagramに初めて投稿👩‍💻
やり方も初めてなので悪戦苦闘中😅
何とか投稿できたけどタジタジです😅

昨日の話です
私の大好きな人たちがいる お店に友達と行って来ました🚗³₃

買い物をし、経営者さん(女性40代)私も自営なので経営の事など深い話をいつも私よりも熱くご指導して下さり、私の事を「何だか、放っておけないんだよね!」と年下の彼女から大切にされてます(*ˊᵕˋ*)

お客様にサービスする為、マッサージチェアを(古いけど、買ったら高いよね!という感じの機能付)
持って行って、お店で使ったらいいよ音譜と言ってくれたので、ちゃっかり貰って来ました(o^∀^o)

男性スタッフ2人と友達Kちゃんに手伝ってもらい4人で私の車の後部座席に乗せて来ました音譜

車から下ろすには、私と友達だけでは無理ガーンだよね( ̄▽ ̄;)車に乗せてから気付きました爆笑おいで

パパに連絡!(お昼休み中に)
今日は忙しいから仕事終わるのも遅くなっちゃうけど、お店に21時30分くらいには行けると思うよ!と言ってもらえたのでホッと安心しました照れ音譜

友達も、夜遅くても手伝うよ👍😊と言ってくれて 嬉しい♡ありがとう*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*感謝しかないです♡

昨夜はかなり強い☔️に、、、
それでも友達は来てくれて、パパと娘と私の4人でお店の屋根もだいぶ前に出ているのと、車の車両後方のドアを上に上げるタイプなので、人もマッサージチェアも濡れることなく運べばました
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

とても順調にみえますよね照れ

それがね!

マッサージチェアを頂いて家に帰ってきてから、綺麗に水拭きして、布の所は掃除機とダニよけスプレーをし✌️おねがい
いざ、🔌電源を入れようとコントローラー入を押しても うんともすんとも言わず(;;°;ё;°;;)

説明書はないし💦壊れているのかな?💦と、、、

電話📞で電源どこでいれるのー?と聞くと、持って来て❣️というので、片道30分🚗³₃行って本体の電源入れる所を教えてもらってきた!というドジな事をしてる私でした笑笑(≧∀≦)

行くと笑顔で待っていてくれて嬉しかった(*≧∀≦*)
オジサンたち(私から見たらね!)にも歓迎され手とり足とり教えてくれて、1度聞いたら分かるのに2度も教えてくれた爆笑おいで
そして、優しい眼差しで見送ってくれました♡

早速、朝イチのお客さんがマッサージを受けて喜んで帰って行きました照れ音譜勿論、無料だよ(˶ᐢᗜᐢ˶)





そして、ちょうどお昼にお弁当を食べていたら娘の学校から連絡📱学年主任の先生からでしたびっくり

娘さんが体育の時間にバスケットボールをしていたら、足を挫いてかなりパンパンに腫れて青くなっています。歩けないので通院しないといけない位なのでお迎えお願いします∑(๑ºдº๑)!!

急いでお迎えにガーン🚗💨

整形外科の午後の診療時間をチェックしたら、なんと午後は休診と今日は休診でやってなくてガーン
私がお世話になっている接骨院に連絡📱
学校の先生から聞いた情報を伝え整形外科も休診でどうしよう💦と相談したら、いろいろと説明してくれて
僕が診ますので学校にお迎えに行ったら直ぐに連れて来てもらって、エコーかけて痛みをとる電流治療と機械で冷やす治療をしてくれて腫れがひいて頑丈に固定してもらって帰って来ました照れ




エコーで診てもらい、骨は折れていないけどヒビがあるかも知れないからという事で念の為、紹介状を頂きました
明日朝、病院でレントゲンを撮ってもらって診断が出たら接骨院に戻り電流治療と固定をしてから学校へと送って行きます
初めての松葉杖🩼
慣れないのでピコたんピコたんゆっくり歩きです🚶
そして夏の固定された足はムレそうで可哀想です
シャワー🚿浴びるにもサランラップを巻いてビニール袋をゴムで水が入らないように大変です

早く治りますように☆。.:*・゜