ご訪問ありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


今日は、市の健康診断の予約をして(大腸がん、肺がん)の健診に病気へ行ってきました

家を出る時、🌧️がパラパラと降っている中、私の前をヒラヒラとアゲハ蝶🦋が飛んで🌼.*の周りを飛び周りお空へと飛んで行きました︎︎𓂃⟡.·

とてもいい予感🦋.*˚(*^^*)

健診する前から、🦋.*˚アゲハ蝶を見られるってことは、何事も無いよ☝️と教えてくれていると教えてくれているような(〃^ - ^〃)

初めて行った個人の病気
胸のレントゲン🩻撮影が終わり、診察室へ呼ばれました👨‍⚕️🥼🩺

ご年配のお医者さん
レントゲン画像🩻を見て、左側の横隔膜が少し下がっているけど問題ないねビックリマークと診断

一応、市の健診だから専門の医師3人でもう一度 確認しますが、(私も市の健診医師3人の中に入ってみてましたが、抜けてたから今はやってないんだけど、私が見ても問題ないから大丈夫だね)👨‍⚕️とお墨付きいただきました照れ

大腸がん健診もレントゲン撮影している間に、検査してくれたのかはてなマーク
大腸の方も問題ないねビックリマークと言われ照れ

お会計では、一応1ヶ月後に健診の結果連絡しますので取りに来て下さい
と言われ帰って来ました

どんな健診も嬉しくない方のドキドキ💓です

1ヶ月後の結果が出るまでは、安心とはいえない気持ちですね(^^;;


レッカちゃんも、カットして可愛くなりましたラブラブ

カメラ大好き音譜ハイポーズ꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾♡

黄色い首輪に🌻コーデハイビスカスやしの木


3時間頑張ったので疲れて寝ちゃったみたい💤

おちゅかれちゃまぁ〜🍗