いつも遊びに来てくれて
おねがいありがとうございますルンルン




今日は、波ひたちなか海浜公園🎡
ネモフィラと水仙を見に行って来ました音譜



気温27℃
日差しも強めで半袖で十分な暑さでした晴れ

🐕🐩ちゃん連れている人、海外観光客が多めです

🐩を連れて行くと🚲も🚂も乗れないので、ひたすら広い園内を歩きます。

私たち夫婦は、自転車🚲を借りてサイクリングコースを走り、風を感じ🍃アップダウンの坂道で運動💪なんて言ってますが爆笑
普通の🚲料金➕300円で、電動自転車🚲を借りました爆笑


久々に乗る🚲で最初はふらふら笑ううさぎ
少しづつ慣れて来ても右手に力入ってしまう💦

ネモフィラ期間はイベント中なので、あちらこちらとキッチンカーがたくさんですニコニコ

モンブランケーキ、モンブランアイスのキッチンカーで注文すると、キッチンカーのお兄さんがウチのお客さんで私ったら気が付かず、声かけられちゃいましたてへぺろ
 
食べ物しか見ていない私ですチュー

ゆっくり走っていると水仙がたくさん見えてきましたおねがい音譜














いろんな水仙がたくさんあって、水仙のいい香りに癒されました照れ音譜



みはらしの丘ではネモフィラが満開音譜





青一面で感動キューン


👰🤵結婚式の📸前撮りをしていて👰花嫁さんのウエディング ロングヴェールを撮影するのに風に靡かせるように広げて高く、何度も何度もスタッフさん頑張ってて照れ素敵なところを見せていただきました音譜



また🚲に乗り波海を見ながら走行中、段差?溝に前輪を落としてしまいバランス崩して転倒した私えーん


🚲運転下手なのに、よそ見しながらフフーン口笛なんてやってっからですガーン



誰もいなくて良かったわ💦

恥ずかしいわー💦

右肩と上腕部分と右助骨が痛くて目眩があり、直ぐには立ち上がれず💦

それを黙って見ていた旦那むかっ


そこから🚲返す所までは遠いけど頑張って🚲💦漕いで返しに行き、高速道路吹っ飛ばし病院🏥へ🚕DASH!


🩻レントゲン4枚撮影して骨折はしていなかったけど、右肩の筋を痛めて腕をあげようものなら激痛💦助骨は打撲なので振動も起き上がるのも激痛💦

3週間は、この痛みが続くそうなので仕事出来なくなりましたえーん


お客さんに迷惑かけちゃうことばかりで頭いっぱいですショボーン


こんな身体でも夕飯は包丁🔪持つのも痛くてチカラ入らないけど頑張りましたむかっ


この痛さで頭も洗うの大変なので旦那に、一緒に入って!とまでは言わないけど、頭洗って欲しいとお願いしたら…

俺、〇〇湯♨️に行ってゆっくり入りたいから、娘が帰って来たら一緒に入ってもらえば!と言われガーン

出掛けて行きましたむかっ


悲しくなりますよね💧


今日に限って、娘は中学の友達たちと待ち合わせで帰りは遅いと言われていたのに…


シャワー🚿浴びて自分でベタベタ湿布を貼っていて思ったことは、主婦は嫁は、家族に尽くしているけど、私が具合悪い時は近くに居てくれないんだなーショボーンと孤独感を感じました。



私、何か悪い事したのかな?

何でバチが当たったのかな?と心が落ちて

ここで、リーディングしたら、、、


トラブル回避   

と、メッセージが


メッセージの理由が分かりました。

話が長くなるので、手短に

ご近所さんが入院して、そこの娘さんからお見舞いの要求をされ、顔を出して下さい!と言われると、行きたく無いのに行かなくきゃいけないの?と疑問に思っていた自分の気持ちに無理して義理で顔出すか!と思っていた事からの回避となりましたが、

神様は、私が自分の気持ちに正直に行動していないから、骨折まではしていないけど、ケガして見舞いに行かないように道を変えてもらえたんです。



でも、、、痛いよぉーーーえーん





時間たっぶりあるから、心も身体の痛みも虹ヒーリング虹して早く元気になろうおねがい


愚痴っちゃいましたウインク←変顔、笑笑



また遊びに来てね{emoji:007_char3.png.照れ}