5月の庭の花 帯状疱疹 ヤマザキ春のパン祭り | ヤーリンのブログ

ヤーリンのブログ

ほとんど ひとりごと です 。

気まぐれな私です。

 

お久しぶりです。

 

我が家の花です。

 

カンパニュラ

 

 

ジキタリス

 

 

スイカズラ(甘い香り)

 

ドクダミの八重咲

 

薔薇・・蕾

 

ジャスミン

 

 

 

五月は体調不良でした。

 

背中の右肩甲帯の下が痛いので病院に行きました。

血液検査の結果 帯状疱疹でした。

 

 

帯状疱疹は普通は発疹ができますが、私にはありません。

ただ痛みがあります。

 

抗体が私には普通の3倍あったため、できものができなかったのかもです?。

 

痛み止め2週間飲みました。

やっと、治りかけてます。

この薬は、車に乗ることができないので、買い物が不自由でした。

 

 

ヤマザキ春のパン祭りで白いスマートボウル

 

7枚集めましたニコニコ

 

 

母の日に娘からリュック^^貰いました^^

 

 

 

健康大事^^免疫力付けたいです😊

 

 

 

 

 

 

訪問ありがとうございます😊