皆様こんにちは😺😺😺

ちょっと間が空いてしまってるうちに

沢山のご訪問😳 いいね✨

そして、新たにフォローして頂き、ありがとうございます😻😻😻


本日は、少し長くなりますので、お暇時にでも目を通して頂ければ🙇



いよいよ7月に突入😀

本格的な梅雨やら、夏やら、ですが💦

我が家には。。。


新たな姫様が😳。。。
〘りん〙様にございます😺

6月29日の夕方に保護いたしました💦
前回の「よろず猫様」達の中に、一匹おりました、逃れよろず↓

手前の黒モジャちゃん…。
すでに生んでおりました😳💦
(あぁ~…うぅ~ん…あぁ~あぁ~…なのか?そうなのか?だよね~うぅ~ん。ややぁ~…ははははは)
一瞬壊れる 執事😑


29日の仕事帰り、よろず達にご飯をやりに。
したらば、三毛柄が2箇所に見え隠れ。
この地域に三毛は居ない。しかも小さい🤨

母親黒モジャちゃん一瞬の シャーからの逃亡。
一匹の三毛ちゃんは草むらへ。見失う。
目視で確認出来たのは2三毛。
のこり一匹…。
シレッとご飯食べてる別猫の所へ、ぴょっこり😺
ちゅ~るを差し出してみる。食べないが逃げない。

身柄確保✨🫡

なんか ちゅれてかれた~…。


ホント、頭の中ぐるぐるですよ😵‍💫
捕まえちゃったけど、どうする?
いけんのか?やれんのか?家で飼うのか?

前回の コテツの件もある。
先住問題。相性問題。4匹。病気。お金…😵‍💫

心配より、ほっとくデメリットの方がはるかに気持ちの大半を占めていた💦

まずは、ご飯だ!病院だぁ~!!
時間的にギリギリだったが、何とか病院に間に合った。

はい😑猫風邪🙄……。
まぁね。
今までが、恵まれとりましたよ。
保護した直後、病気だった子居なかったので💧
後にモチャ太郎は「外耳炎」発覚しましたけど。

まだ小さく、体力も無い為、シラミ駆除以外は、1週間程度してから。(幸いノミ・ダニは居なかった)
風邪症状も今の所軽症だけど、子猫の体調は変わりやすいので。。。
まずは沢山食べてもらって、体力つけてから
本格的な治療やお腹の虫対策を😸


ちなみに。
病院行く前に、3ニャンズに、接触無しの(仮)対面してもらったら、だぁ~れも NO威嚇🤭
モチャ太郎に至っては


「その子は誰でしゅかー?
もっと見たいでしぃー。」
ってな感じ🤭

コテツの時との違い様🙄
モチャ太郎めっ💦さてはエロ男爵予備軍か🥴

その後も

皆リラックス😳✨✨✨


何とか早く治って、皆で遊べると良いね😺😸😺😸


姫の座はゆずらないわよ~



まーねぇちゃん。
なんかね~、女の子来たよ🥰

ボクはペース乱されなきゃ、何でも良いけど💨


次回から4ニャンズで、お届け出来れば🤗
少し、更新 ご訪問のペースが緩やかになると思いますが、皆様の所へ必ず訪問させて頂きます😳
よろしくご理解下さいませ😊