神奈川県 横須賀市内

「葉山ホテル音羽ノ森 カフェテラス」

さんという2ツ星ホテルのカフェテラスへ、ゆっくりしに行きました♪♪


希少葉山牛パテとフレッシュサラダの音羽ノ森特製ハンバーガー 2,600

葉山産ハチミツとレモンのかき氷 1,500

を注文♪※全て税込み


ハンバーガー、葉山牛うまい!!

肉汁たっぷり♪ジューシー♪


かき氷は、ハチミツの甘さとレモンの酸味のバランスがサイコー♪

上にかかっている蜜美味しい♪♪

マヨネーズではなかったです笑


・ふねてん(僕の評価)は、3.60/5点満点

 とさすが2ツ星ホテルの美味しさ!!

 ※点数は、美味しさが主ですが、

  香り・盛り付け・接客・サービス・清潔さ等、また行きたいかを考慮した総合点


マイケルジャクソンが日本初来日した際に、

こちらのホテルへ来られたそうです

その際の写真やサインを見せていただきました!

すごいーーーーー☆☆☆☆


相模湾が一望でき、めっちゃ良い眺め♪

落ち着いていてとてもゆっくりできました♪♪

ぜひまた来させていただきます!!
















#葉山ホテル音羽ノ森カフェテラス

#葉山ホテル音羽ノ森

#おふねグルメ #おふねトラベル #おふね趣味

#JAPAN #KANAGAWA #yokosuka

#神奈川カフェ #横須賀カフェ #秋谷カフェ

#神奈川グルメ #横須賀グルメ #秋谷グルメ