ズルズルのズルズル

あっそういえば、先生が生地の上を滑らせてスルスルとなったら5回回しって言ってたのが

このズルズルのズルズルだったのかー。

って思ったら はい!復習してみよう

『ホットドッグロール🌭🌭』

実は昨日の夜作ってみたら、あら大変

先生から『はい、ダメーー』が出るなと思いました笑笑



ちっさ!

また、ケース意味無く膨らみ足らず

ガーーン( > < )

一次発酵も膨らみ足らず。

その前の工程が悪いからと声が聞こえる😅


悔しい……。


再チャレンジ 

捏ねがねー…やっぱり叩きごねでくっつき

悲しかったけど、8の字ごねでとにかくくっついてもコネコネ〜infinity〜∞だらんと気持ちなったので😅一次発酵へ

一次発酵はフライパン発酵

こんなに膨らんだの初めてかもってくらい膨らんでて(*^o^*)嬉しかったけど

成形で台から生地が離れなくて💦

なんで〰️💦(´A`;)ショック

先生の見本のパンに近づきたいのに〰️💦

またもや……ん?でも昨日よりは膨らみました。

違いが……わからん笑笑

でも、昨日よりは良かったよ🧡‬

頑張ったアタシ偉い💮偉い💮笑笑