*9/14 TOP30「コレクション」* | 紀伊さつき Official Blog

紀伊さつき Official Blog

めざせお耳の"キイ"パーソン!
ナレーター・紀伊さつきのブログです。

すっかり秋めいてきましたね(*^^*)
過ごしやすくて、この時期だいすきです爆笑

さて!それでは!

今週の「ひらかたCOUNT DOWN TOP30」情報ですカラオケ

毎週 金曜日
午後4時~7時まで、3時間の生放送♪

お付き合いよろしくお願いしますニコニコ



流れ星視聴方法流れ星

全国どこからでもスマホやPCでお聴きいただけます!
エフエムひらかたのHP、またはリスラジなどのアプリからどうぞ♪
映像+音声で楽しむ♪ 方はこちらから。


ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンマカロンピンクマカロンマカロン


流れ星内容流れ星※敬称略

●イントロde昇格!ねらえ!ひらカンP!●
安室奈美恵「Dear Diary」
《イントロは  10秒です!》
※短いので要注意!タイトルやアーティスト名入らなくてもOKですOK
おもしろいのも真面目なのも、
歌詞の引用、あなたの思い出、曲の感想、あいうえお作文、なんでも大歓迎です!
何となく課題の秒数くらいで気軽に考えて送ってください爆笑

※通常メッセーとイントロは分けて送っていただけるとスムーズです!


●スタジオゲスト●
枚方から復興派遣職員として東北に赴いてらっしゃる、構英昭さん


●テーマ●
『コレクション』

さて今週はコレクション(*^^*)


みなさんが集めているものはありますか?

ちなみにこの写真は「コレクション」でiPhoneの写真フォルダ検索をしたら出てきただけで、
決して集めているわけではありません(笑)


昔は漫画をたーっくさん集めていましたキラキラ

いまは実家のロフトが完全に漫画の本屋さん状態。

でも大人になってからは、本を結構ジャケ買い?帯買い?するようになりましたおねがい

本棚を眺めている時がめちゃくちゃ幸せ。

我が家は弟も収集癖があるので本や漫画がかなり多いと思います

他にも小さなコレクションならいろいろと。


みなさんはどうですか?

集めたいものや、気になっているものから、

集め始めているもの、

そしてめーーっちゃ集めてるもの!

キャラクター物とか!アーティストのグッズとか!
切手とか!便箋とか!切り抜きとか!CDとか!

なんでも思いついたら送ってくださいラブ

お待ちしてまーすキラキラ


花火花火花火

リクエスト曲も募集中!!
曲のリクエストは、アーティスト名と曲名を書いて下記に送るだけ!キラキラ

そして、とくに好きなアーティストがいる方は、
そのアーティストの「広報大使」としてアーティストの活動情報をお寄せくださいませ♪

初めましての方もどしどし送ってくださいねルンルン

時間の限り(慌てすぎて噛んだりしつつも)全力でご紹介します!(笑)



流れ星メッセージ&リクエストの宛先流れ星

メッセージやリクエストは、
下記のアドレスにぽいっとメールもしくはFAX、
またはHPの「メッセージ・リクエスト」のフォームから❤️

 
メールメール mail@kiku-fm779.com
FAXFAX072-843-8686


番組が始まる前にフライングで送っていただいてもご紹介しますよ!

その際タイトルに、「ひらかたカウントダウントップ30」宛と分かるように

「トップ30」「ひらカン」など略称でもOKですので番組名をご記入くださいませ✨


お友達にメールするような感覚で、
お気軽にお待ちしております⭐️


それでは、16時にお耳にかかりましょうヘッドフォン