*お次はこちら!* | 紀伊さつき Official Blog

紀伊さつき Official Blog

めざせお耳の"キイ"パーソン!
ナレーター・紀伊さつきのブログです。

久しぶりに、事前に言えるお仕事です(笑)

ドイツの次はハワイ!
バレエの次はフラ!


今チラシの画像などが手元にないのですが、、


今週末の5月26日(土)は、滋賀県マイアミ浜にて!

2018ハワイアンバンドフェスティバルinびわこ

のMCをさせていただいてきます爆笑太陽


バンドは6グループ!

フラはなんと14グループ!

合計時間、6時間キラキラ

楽しみすぎますーーっルンルン


***

ハイビスカス5月26日(土)11:00-17:00ハイビスカス


お時間ある方は、フラやハワイアンミュージックにうっとりしながら、
じりじりこんがーり焼けていくわたしを見守りにマイアミ浜まできてください爆笑(笑)


何着て行こうかなーやしの木