2017年10月17日(火)

*がびーーーん!*

テーマ:*だいありー*
今日は!5時半起き!

そして大自然いっぱいの場所でのお仕事でした爆笑

久しぶりに晴れとのことで、防寒はしっかりしつつもおニューの靴で出動キラキラ


着いた先でさっそく……

公園になってた柿が熟れて落下してたのを右足が踏んづけるガーン


うわーっ!あぶない!
せめてつるっと転けなくてよかったー!
ていうか新しい靴やのにショックー笑い泣き


って心の中で騒いでいたら。


左足にもぐにゃっとした感触。

えっ!また柿踏んだ!?びっくり

と思ったら。


今度は犬のうんちでしたパグ

落ち葉にまぎれてて気づかなかったー!


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


柿はともかく。

飼い主さん、うんちは責任持って持って帰ってくださいグラサンハートマナーです。

※あとダメって書いてある公園は連れてっちゃダメですよ上差し


でもいいの。
うんちで運がついたのか、帰り道に念願のライコウちゃんゲットできましたラブ

{9455EBEF-8C87-497A-8113-7B9D0A4B7F0D}


スクリーンショット撮るタイミング間違えた笑い泣き
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

紀伊さつきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。