2017年10月11日(水)

*ギリギリで生きている*

テーマ:*だいありー*
なんだか、毎日お仕事の合間に原稿に追われています笑い泣き

お仕事は楽しいですが、原稿は頭がいたいです(笑)

今日も、午後からは司会のリハーサルがあり、
そしてダッシュ移動してCM録音に行かせていただいたんですが。


その前にとりあえず、午前中に脳みそを振り絞って、ボイスサンプルの原稿を完成させました(ということにします)キラキラ


「問題は原稿じゃない、どう読むかや」
by偉大なる社長。


ほんまにその通りですね!!

原稿はもうこれでいいですね!!!

悩んでる暇あったら早く決めて次のステップいきます!!!

やつれそうなくらい考えて悩んでいたものが、スッと受け入れられた瞬間でした爆笑


やや頑固で心配性なわたしも、実際に大活躍中の社長の言葉はストンと入ってきます。


しかしまだまだ、あるんです。

今週末のお仕事も原稿が必要で。


さらに火曜日までに仕上げないといけない原稿もあり。


キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

これ、生まれ変わったらライターさんとかになれるかな?(笑)



いや、面白いこと書けないのでむりですね(笑)

文才と閃き力が欲しいこの頃です笑い泣き


{BA6B137B-80D2-4CE0-BB4F-5244DD617E64}


さらば、都会!

帰って明日に備えてご飯たーべよ。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

紀伊さつきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「*だいありー*」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■>AARONさん

普通は。あんまり原稿書くことはないはずなんですけどね(* > <)
私は本来ナレーター専門のはずのうちの事務所の中でも、割と司会や取材系のお仕事などもさせていただく特殊な感じなので、原稿書く機会が多いのかもしれないです(;・`-・´)文才欲しいです…(笑)
あっ、妄想ライターなら現世でもお任せください!!
今週1位はたしかに、アーロンさんのお好きな曲かもしれないですね…(*´艸`*)むふ。

1 ■お疲れ様です♪

声のお仕事って原稿書いたり色々と大変ですね(;><)
でも社長という偉大な存在がいることで更にステップアップ出来ますね(*^-^)
さっきーなら妄想ライターになれそう( *´艸)笑
今週のTOP30の1位は予想済み♪
でもヤバTも聴きたいような(笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。