こんばんゎ星


先日、

技量UPツーリングの休憩中


LINEにひとことつぶやきました


「ツーリング中クローバー




そしたら、幼なじみの友達から


「何処走ってるん?」


私:「山道抜けて奈良まで来てるょ」


友達:「旦那と走ってるん?」


私:「今日はソロツーやねん」


友達:「いいなぁ~私も走りたいわ♪」













私:「えっ…二輪免許持ってるん?」


友達:「二十歳の時に~!今はバイクもないし無理やけど~」



軽くつぶやいた事で

以外な繋がりが出来ましたねニコニコ


もっと仲間が増えるといぃなぁ音譜












iPhoneからの投稿