ヘアアレンジ | 岩本恵美加の毎日キラキラしたいです✧︎*。

岩本恵美加の毎日キラキラしたいです✧︎*。

サッカー観戦と日本酒好きな静岡のタレントです♡笑

こんにちは(*˙˘˙*)



GWが始まりましたね~
みなさんお出掛けされるのかな




私もですね
最初はGW休みが無かったんだけど
延期になったり無くなったりして
休みが出来ました∩^ω^∩




だから友達とプチ旅行に行く事になったよおねがい
日帰りになっちゃうけど
楽しみ過ぎてお出掛けの事しか頭にないっ
…いや、仕事はちゃんとやります







さて、木曜日のTCNワイドでは
特集のコーナーでスカッシュという
スポーツを紹介しました
{EE95E035-CABB-48F0-BD01-5D2B52796CB9}
みなさんはスカッシュって知ってますか
私は初めて聞いたんです(*˙꒳˙*)
だから、名前の響きから勝手に水関係かな?
って勝手に想像していたら





実際はテニスのような
ラケットとボールのようなものを使う
スポーツでした





アイガードを着用してやるそうなので
ちょっとスリリング????
気になった方は調べてみて下さい









そしてそして
この日の髪型
{83F5B8A7-CB4A-419E-9AB1-1B4BBD23C758}
可愛くないですかーおねがい





編み込みカチューシャで
サイドアップ




このサイドアップの
フワンとしたこの形
自分じゃなかなか出来ないんです






LUMINAS by FORTEの森さんが
やってくれました
{D40910F4-DE59-4F01-9100-057F330FBC62}
いつもありがとうございます(ᐥᐜᐥ)






自分でもいろいろアレンジ出来るように
なりたいなー(*´˘`*)









emi