教室便り♪ | 【堺市東区北野田・大阪狭山市】コーチング+即興×アドリブ×コードで遊ぶピアノおとのわ音楽教室

【堺市東区北野田・大阪狭山市】コーチング+即興×アドリブ×コードで遊ぶピアノおとのわ音楽教室

大阪府堺市東区 北野田で開講しています AI時代に負けない生きる力を育てる!コーチングアプローチ♪即興×作曲×コードも教えるピアノとボーカル教室『おとのわ音楽教室』 のブログです。

●教室便り♪

堺市東区・大阪狭山市 ピアノ&リトミック
 おとのわ音楽教室の上田えみです。
ブログへのご訪問、いいね、ありがとうございます‼︎励みになります(^^)

すっかり不定期になってしまった教室便りですが
1月はお渡しします‼︎ 
{AF10B76D-D534-4566-AB03-86CE4A2CE51F}

新しいWordの使い方が難しくて(^▽^;)
(ずっと10年前のワードを使っていたのでショックなうさぎ)
改行したいところで何故か改行出来なかったり、レイアウトに苦労していますあせる

クリスマス会の写真を載せたものを渡したら、クリスマス会に参加出来なかったお友達が真剣に読んでくれました(^^) 


次は発表会で全員揃ったら嬉しいです♡

新規生徒さんも募集します♪


堺市中区、堺市北区、大阪狭山市からも来ていただいています。