欺きたいなら僕を倒してからいけ | オタク大学生~体育教師への道~

欺きたいなら僕を倒してからいけ

こんばんはー\(^^)/
壱子さんです。

明日、っていうか、今日?
お弁当持参デーなので、こそこそ仕込んでおりました。メニューはピーマン料理です!
(もらったんだー!)


さて、2次試験から1週間が経ちました。
手応え、からいうと、、、皆無です。
ワンオクロックです。(意味不


久しぶりにテンパりました。
人は、あんなに吃ることがあるのか。。。
思うように言葉が出てこないの。
単語が出てこないの。



もう、決めて楽になりたいと思ったけど、
だめだな、こりゃ。



ただ、小論文は楽勝だった!!!
ちょっとくらい、強気な発言しないとね!


小論文は楽勝だったー\(^^)/♡






次は阪神さんです。
めちゃめちゃ応援してるんだ\(^^)/














最近の悩み。
感情が顔に出てしまうこと。



多分、不平不満が顔からダダ漏れしてる気がする。。。やばいな。


とりあえず、あしたはこれー!
行きたい人ぼすーちゅー\(^^)/



おやすみ世界ミ