Someday/NickelBack 和訳ってすげー | オタク大学生~体育教師への道~

Someday/NickelBack 和訳ってすげー

なぜ俺たちは

こんな風になったんだ

なぜその兆しに

気付かなかったんだろう

そうすれば状況は変わっていたのに


握り拳を開いて欲しいよ

詰めた荷物を解いてくれ

最近こんなことの繰り返しだけど

まだ手遅れだと思わない


何もおかしくなってないよ

いつか俺に任せてくれるなら


いつか、何とかして

うまく行かせるよ

今は出来ない

いつなのかって

考えているだろうけど

それが分かっているのは君だけ

いつか、何とかして

うまくいかせるけど

今は出来ない

いつなのかって

考えているだろうけど


どうせここまで来たんだから

今まで言わなきゃいけなかったことを

お互い言えばいいと思うよ

一緒にいられるように


そして物語は

こんな展開を迎える

まるで安っぽい小説のようだ

ハリウッドのホラーより

僕等に相応しいエンディングを作ろうよ


いつか、何とかして

うまくいかせるよ

今は出来ない

いつなのかって

考えているだろうけど

それが分かってるのは君だけ

いつか、何とかして

うまくいかせるよ

今は出来ない

いつなのかって

考えているだろうけど



【Someday/NickelBack】


これはPVも泣けます。

すごくストーリー性のあるPVが

多いみたいですね。

ニッケルバックは。


個人的に好きなのは


ハリウッドのホラーより

僕等に相応しいエンディングを作ろうよ


ですかね♪


プロポーズに聞こえますよね?

それがなんとも…///


でもなんとなくですけど

別れの歌なのかな?

なんて思います。


これのアコースティックバージョンも

またがらっと雰囲気が変わって

いい感じです。


サムディめあてで買ったCDですが

なかなか他のも良いのばかりです。

やっぱアルバムにして良かった★☆