もし欲しい方いらっしゃいましたら御一報下さい | おーたに日記

おーたに日記

よろしくお願いします

6月19日の話



身の回りの整理を



芸人とゆう肩書きでいられるのもあと10日切ったのでね



しかしどうしよう…今まで使ってきた沢山のネタの小道具&衣装ちゃん達



それはもう大量にあります



新品でピカピカな物から、ホコリがかぶってボロボロな物まで



懐かしい物もあれば、自分でもすっかり忘れてて何のネタで使ったか覚えてない物までも



大人の顔ぐらいあるバカでかいジッポなんて、何に使ったんだっけ?




捨てるのは気が引ける



かと言って、リサイクルショップに持ってっても買い取ってくれる訳がない



記念にとっとくにしても、量が多すぎる




そうだ!芸人さんにあげよう!



欲しい方います?



使える物で今あるのは

アンパンマンのお面
赤白帽
学校用の上履き

メガネ&サングラス大量
無地のキャップ(肌色)
効果音CD
猫のぬいぐるみ
エプロン
スカート
手品の道具
大量の針金
ブリーフ
英字新聞
無地の黄色いTシャツ
賞状を入れる筒
子供用のリュックサック
学ラン
スマホのサンプル
唐草模様の風呂敷
布製のガチャベルト
おもちゃのハンドマイク
プロレスの覆面
プラスチックのバット
造花
手錠
雑誌(オレンジページ)
パジャマ
犬の首輪
電話の子機
ボクシンググローブ
芋ジャージ(小豆色)
白髪のカツラ
チーク
海パン
パソコンに繋いで声を録音するマイク
ももひき
腹巻き
大人の顔ぐらいあるバカでかいジッポ



ザっと段ボール二箱分




もし芸人さんで、何か欲しい物がありましたら御一報ください!



来月になっちゃうかもですが、宅配便で送ります



…って、いないか



※ブリーフは直履きしてないので御安心下さい




各ライブ、御予約お取り置き承っております
コメントもしくはメッセージを頂けたら、前売り料金にさせて頂きます

よろしくお願いします!


↓↓↓


□6月25日
□【おーたに、芸人やめるってよ】
□中野シェイプレス
□開場18:45、開演19:00
□料金後払いカンパ制
□出演・ルサンチマン浅川、おざおざ、おーたに
※トークライブです



□6月27日
□【帰ってきたADマーフィーpresents~ サヨおならブーブーおーたに~】
□中野Vスタジオ
□23:30開場、24:00開演
□前売り500円、当日700円
□出演・帰ってきたADマーフィー、ルサン チマン浅川、銀河と牛、植田マコト、鈴木奈都、猫柳ロミオ、 ちくわまん、世阿弥、ヒガワリオンセン、 嫌よ嫌よも好きのうち(せきやともみ&小松崎)、マリア、岬のワルツ、湯川セイント、おざおざ、ザクマシンガン山田、おーたに、 他交渉中