おひさにブログ更新‼️

何だかんだありましてブログお休みしてました

回りに事故が多発ショボーン

娘の友達は階段から降りるときにブラインドの紐が首に巻き付いてしまい心配停止に
これには家族皆でショックを受けてしまいました
今は意識は戻りましたが体が動かない状態です
幼稚園も退園してしまいましたが行事ごとに園長先生や先生方に協力していただき参加させてもらったりしています
その後
息子の入学式やらなんやらありバタバタした日々を送っていたら4月下旬に息子の友達が車に跳ねられ救急車で病院に

青信号を渡っていて青信号で左折してきた車に跳ねられたそうです
左足の骨が2本折れていました
時期も時期だったので不謹慎かもしれませんが不幸中の幸い死ななくて良かったねなんてお母さんと話していました

息子も歩いて学校までいくので毎日毎日生きてる心地がしない日々でした
心も落ち着きそろそろブログを再開しようかと思い再開しました

また少しづつですがよろしくお願いいたします