こっち方面に用事があり

ついでに鎌倉へパン活

 

 

キビヤベーカリー

 

 

鎌倉駅西口から

 

歩いて5分くらいかな   

 

 

一本道だから覚えたよ〜(^_^)

駅を出て

左にズンズン進んでいくと

 

 

猫ちゃんの看板があり

(見落とし注意)

そこを左に入るとお店の玄関OK

 

 

 

 

お客様がいなかったので

撮影させてもらってから

パンを選ぶことに\(^o^)/

 

 

目的は

 

バゲットと

ノワレザン的なやつ

 

色々ある〜

 

テンション上がりまくりの42歳ルンルン

 


ところが!!

 

 


バゲットがないえーん

 

 

 

聞いてみると

まだ焼けてないそうな…残念

(また来ます〜)

 

 

ちなみにだけど!

食パンは一番最後みたい

 

 

食パン狙いの人

早く行ったらダメよハートブレイク

 

 

お昼過ぎくらいが

一番揃っているのかも

 

 

店員さん三毛猫

「バゲットと同じ生地で作っているのが

オリーブパンなのですが、いかがですか?」

 

 

せっかくオススメしてくださって

ほんと、申し訳ないのだけど

 

 

オリーブは得意ではないので

ごめんなさいえーん


 

焼き立ての

○カレンツ・ナッツ

○いちじくとクルミ

の2点をチョイスOK

 

 

昨日もパンとベーグル買ってるのでね真顔キラキラ

控えめに

 

 

いいにおいがプンプンするぅ〜(*´ー`*)

早く食べたい!!

 

 

 

ではでは〜バイバイ