結論から言います!
おそらくムネです〜(^◇^)
 
 
 
【注】店員さんに聞いた結果、おそらくムネかと思います、すみませんアセアセという回答
 
 
いつものカレーとは↓
 
 
ソーラスパイス トウキョウ
SOLAH SPICE TOKYO
シェフ特製チキンカリー
 
 
 
チキンカレーは2種類
○マイルドチキンカリー
○シェフ特製チキンカリー
 
 
どちらも鶏肉がゴロゴロ‼️
 
 
マイルドバターチキンカリー
( ある日のごはん)
 
バターチキンだけど甘すぎない
トマトの風味が残る爽やかなカレー
 
 
シェフ特製チキンカリー
(  大好きなやつハート  )
 
 
 
辛口で、どろっとしたカレー
たまに葉っぱが入っている
( ローリエかな?)
 
 
この、お肉がゴロゴロの感じ
伝わるかな⁉️
 
 
この手のカレー屋さんあるある
具が小さくて少なくてションボリ…チーン
 
 
ここのは心配無用チョキ
 
 
すごくジューシーなので
てっきりモモ肉だと思っていたのだが
意識して食べているとムネかな⁉️
って時もあり…
 
 
で、思い切って店員さんに
聞いてみたの
うん、スッキリした(^○^)
 
 
モモが好きだけど
ここのはムネでもおいしいからいいのルンルン