昨日投稿した、きゅうりの畝は無事にネット張り終えましたとさ👏👏👏パチパチ

キュウリ🥒の苗もどんどん大きくなってますワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ




ウインクニコニコニコニコウインク

今日は晴れのち曇り☀☁

命の水を家に忘れて、自販機で買ってしまいました(‘ᾥ’   )ちくしょう💦

でも午後は比較的過ごしやすかったですね( ˙꒳​˙ )

ニコニコウインクウインクニコニコ




さぁ、春夏野菜の圃場の準備もいよいよ終盤に差し掛かっていますガーベラ

いいかげん、さつまいもの畝を作るぞー«やるぞー»👊(🔥÷🔥)




はいっ
2畝完成Σd(・`ω・´)ビシッ!!

とりあえず、前半戦用に、あと2畝つくらないと💦



毎年、肥料の入れ方を変えているんだけど、今年は鶏糞🐦と米ぬかにて全面施肥でやってみようかと思います⊂(`・ω・´)⊃バッ


去年は鶏糞と化成にて深層施肥でやって、美味しさには手応えあったんだけどかったんだけど畝作りが面倒で(;´д`)トホホ…チュー


決して楽しようなんて考えておりませぬ♪~(´ε`;)虹物は試しというやつです((´∀`*))ヶラヶラ



ちなみに現在の🌱🌱🌱🌱🌱‬🌱の‬状態は

着実に葉っぱが枯れております∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!笑い泣き
購入したのが、5日前ショボーンやっぱり長くは持たないかなぁ(A;´・ω・)アセアセ 

否、私、諦めません\( •ω•´ )/

このままあと1週間は粘りたいんだc(`Д´と⌒c)つ彡 バタバタ
ってことで、継続物申すファイト〜🏳苗と自分の心チュー


そして、さつまいもが終わったら、今度はナスの準備もしなければイソイソ  _('ω'_    )_ )))  _('ω'_    )_ )))✨


今年はナス苗の成長がすこぶる悪い💦

この子達、2月下旬に播種してるんだけど、この大きさって、、、ガーン

アレカラ、2ヶ月ケイカしてるんダカ(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...


去年は成功しただけに、悔しい(;`皿´)グヌヌ昇天チーン

原因はたぶん温度宇宙人

去年は敷き藁したり、トンネルを2重にして寒い時期に温度あげてたんだけど今年はしなかったんだよね💦

ってことを、このブログを書きながら思い出しましたシ━━━ッd(ºεº;)笑


すなわち、ただのやり忘れだった(ノ∀`)タハー


来年はちゃんと・やるっ魂が抜ける




閲覧感謝です(*・ω・)*_ _)ペコリ