MY畑はマムシ🐍の宝庫(・ ∀ ・)雑草を伸ばしすぎると足元が見えなくて、とても怖い😱これからの時期は草との戦いです💦🌱🌱🌱🌱🌱‬🌱‬


おねがいラブおねがいラブ
今日は1日快晴🌞久しぶりの太陽に、心なしか苗たちも葉っぱがツヤツヤしている感じがします✨
おねがいラブおねがいラブ



さぁ、今日はキュウリのネット張りはせずに、土台だけ先に作っていこうと思います«やるぞー»👊(🔥÷🔥)



まずは木の杭を等間隔で打ち込みます⚒️|ω・)و゙ ㌧㌧

朝からいい音を奏でれたとおもう🎧 ̖́-♪̊̈‧͙~♬🫶🎼¨*•.•*¨🎼🎧 ̖́-

支柱を固定したら〜



はいっ完成👏👏👏
これであとはネットを張るだけでキュウリの準備は万全です( *˙ω˙*)و グッ!✨🥒


今日書くことすくないかなぁ・・・💦💦ガーンカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

てなことで



ででん!!口笛
この前少しだけ載せた、スーパーウェルカム(アスパラ)さんです✨🌳

農業を通じて知り合った地元の農家仲間2人と共同栽培してみようってことで、今年からチャレンジしてます❤(  ´꒳`*)人(*´꒳`  )ナカーマ❤

この種、驚愕の万単位してます💰∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
間違えて、22mlのやつ買っちゃったてのもあるけど、それにしても高い💦
1人だと懐的なダメージが大きいので、共同で種買って各々で栽培して意見交換してこうね(*^^*)✨的な感じです

今は、とある施設で苗を育成中😀🌱🌱


アスパラの苗ってこんなに線が細いんだねって思っちゃうくらいの無知です⊂(`・ω・´)⊃バッ口笛
だが、それがいい( ゚∀゚)・
これから、少しづつブログに載せていこうかと思ってますので、また失敗談とか成功談を見てもらえたら嬉しいですてへぺろヒヨコ
次は、鉢上げの時に登場予定!!

𝓒𝓸𝓶𝓲𝓷𝓰 𝓢𝓸𝓸𝓷...




あと、4月19日に撒いたスイートコーンが


つんつくてんが沢山でてきましたワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ✨
明日新聞外してあげる予定です(∩´∀`)∩ワッショーイ


閲覧感謝です(*・ω・)*_ _)ペコリ