今年も終わってしまう〜!!! | 0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

今年も終わってしまう〜!!!

どうも。。
Sun-Highです。。


遅くなってしまって申し訳ないんやけど、23日の俺らB.O.D主催イベント「HEAVEN NIGHT」に遊びに来てくれたみんな本当にありがと~♪


準備段階では色々反省もあったけど、当日は本当にたくさんの人が遊びにきてくれて一安心でした☆


お客さんもライブ終わりに沢山話しかけてくれて「次回も絶対来ます」ってみんながみんな言ってくれて、イベントをやって良かったなと心から思いました☆


来てくれたお客さんもちろん、出演してくれたアーティストのみんな、イベントに関わってくれたスタッフのみんな、asiaのスタッフのみなさん、最高に幸せな1日を迎えさせてくれて本当にありがとうございます!!!!!!


次回は、5月27日!!

場所は今回の開催地「渋谷asia」です♪

まだ先ですけど遊びに来てちょうだい♪




そしてそして、前回のブログに書いた今回のイベントのサプライズなんやけど、SWAY LIFE(0SOUL7+シュビドゥバ)で、「Ride on」と「SWAY TIME」の2曲を歌いました☆


ステージに立つ前は本当に緊張して、みんなに喜んでもらえるか不安やったけど、ステージに立った瞬間にそんな不安は吹き飛びました!!!!!


みんなの笑顔を間近で見れて幸せ過ぎたよ☆


歌えた事の喜びで、Ride onが始まった瞬間に泣きそうになって、堪えるのが必死やった(笑)


でもでも、本当に本当に幸せやったんよ☆


あ~、今思い出しただけでも感動!!!!!!


そんな写真がこれ!!!


0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」



そんな感動を噛み締めながら、今回のトリをつとめる俺が所属する「B.O.D」のライブ!!!!!


とにかくB.O.Dはまずライブに来て、生の楽しさを味わって欲しいんよ♪


まじでやばいぐらいライブには自信があるけん1回だまされたと思って遊びに来なさい(笑)


もちろん曲にも自信はありありやけど、ライブを見てほしい~♪


写真じゃライブ熱は伝わりずらいかもやけど、ババンッ!!!!


0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」



0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」



0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」



どお???

見に来たくなったでしょ???


いつでも待ってるから遊びに来てや☆



今回もガッツリ最高に楽しめたし、みんなにも楽しんでもらえたライブが出来たと思います☆


んで、ライブ終わりにSWAY LIFEのみんなで写真を撮ったからそちらもババンッ!!!!


0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」



何か訳分からんポーズで写真を撮ったけどスルーしてくれてオッケーよ(笑)



それにしても本当に最高な1日でした!!!!!


俺は幸せ者だ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





良しっ!これだけ大きな声で叫べたから次の話題へ強引に。


話しはガラッとかわるんやけど、1つ謝らないけない事があります。

今日30日にB.O.Dとして赤坂BLITZにてライブの予定やったんやけど、急遽出演出来なくなってしましました。。

出演出来るかも数日前まで分からなかったので、公には告知をしていなかったんですが、予定を空けようとしてくれた方がいたら本当にすいません。

なんて説明していいのか。。

説明出来ない事にも申し訳ないとしか言えなくてすいません。。


31日の池袋でのカウントダウンライブには出演しますので、そちらに来れそうな人がいたら30日の分も楽しんでもらえるように頑張ります!!!!!!!


31日の詳細は

12/31(sat)@池袋mismatch

COUNT DOWN2011-2012 X ikebukuro shine up

open 21:30 adv&door2,000yen(with 1Drink)

Act : B.O.D /村井彦正 /EXXXIT /ZANE /Stephen McNair from KANDO
BANDO /
真木ユリエ / +more...
Djs : Yuya /YaMaO /T /+more...


俺らのライブ時間は、もろカウントダウンの時間帯でのライブなんで、一緒にカウントダウンしようや☆

待ってます!!そして一緒に飲みまくろう♪

飲んで飲んで飲まれてやろうと思ってます(笑)




それじゃ、最後にコメント返しを


えりあるさんへ。。
23日はありがとうございました♪
ちょっとだけやけど話せて良かったです♪
またいつでも遊びに来てくださいね☆




なーちょるさんへ。。
また乾杯出来んかったね。。
てかいつも飲み過ぎやろ(笑)




Sunさんへ。。
風邪も完璧に治ったよ♪
早く熊本でもライブ出来る様にしないと☆




ジモンさんへ。。
23日はありがとう♪
楽しんでもらえたかな??
また遊びにおいで☆




みわさんへ。。
結局みんな仕事で来れなかったよ~。。
あいつを誘って飲み行こうか(笑)




ちほさんへ。。
期待に応えられたかな??
いつも遠くから遊びに来てくれてありがとね☆




徳島のえみさんへ。。
2曲歌ったよ♪
徳島までは届かんかったかな??




ミキッティさんへ。。
さすがに広島からって言っても遠いよね。。
23日は見に来てくれてありがとう♪




律さんへ。。
俺らのライブに間に合ってくれて本当にありがとう☆
次回は最初から来れるといいですね♪



ヘメモコさんへ。。
声かけてよ~!!見た目は話しかけにくいって良く言われるけど全然話してみると違うから♪
次は話せるの楽しみにしてるからね☆




s@y@k@さんへ。。
もしかしてのもしかしてで歌ったよ♪
あっ、2月にロスアミの出演が決まったから時間合えば遊びに来てや♪




akanestoryさんへ。。
正解発表はどうだったかな??
風邪はばっちり治ったよ♪
心配かけてごめんよ☆




コメント返し終わり~!!!!





今年も1年はあっと言う間に過ぎてったけど、本当に色々な事があった1年やった。。

何もしたくないぐらい辛い時期もあったけど、歌い続ける事が出来る幸せを再確認出来た1年でもあった♪

辛い事が多かった分、何気ない出来事を幸せと感じられるようになれた1年でもあった☆


0 SOUL 7の休止が決まったり、自分自身新しいスタートを切った1年やったけど、それでも離れないで応援してくれるみんなに改めてありがとうを伝えたいと思えた1年でもあった♪


みんなには、言葉じゃ伝えきれんぐらいの感謝があるし、本当は会って1人1人に直接お礼を言いたいけど、現実的には難しくて。。。
それやからこそライブに遊びに来てくれたみんなには自分の口で感謝の気持ちを伝えたい!!!
やから、せっかくライブに来てくれた時は、話しかけにくいなって思っても、思い切って話しかけてもらえると幸せです☆
俺からしたら、ライブは直接自分の口で感謝を伝えられる場所やから☆



もちろん、このブログにコメントをくれたり、読んでくれとる人には、このブロブで伝えられる精一杯の言葉で感謝の言葉を綴って行きたいなと思います☆


最後に、2011年も「0 SOUL 7」「B.O.D」「Sun-High」を支えてくれて本当に本当にありがとう☆

色々あったけど、振り返ってみるとみんなに支えられて幸せな1年でした☆

来年はもっともっと頑張るけん応援よろしくね☆



で~は。。