ナイテム。 | 0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

ナイテム。


BABEです。


通販番組はどうも、うさんくさくて怪しいと思ってた僕が。


昨日、意味もなく本気で欲しいと思ってしまった商品。


0 SOUL 7オフィシャルブログ「ゼロソウルブログ」Powered by Ameba

『アームフォークリフト』


その名の通り、腕にかけて持ち上げるというただの布切れですが、、、

$0 SOUL 7オフィシャルブログ「ゼロソウルブログ」Powered by Ameba

ありそうでなかった超便利なナイスアイテム。

そう、通称ナイテム。



ぜってー普段使わねーし!とか思いつつも、うわ!でもすげー欲しー!と思ってしまうナイテム。


無駄にソファーを二人掛かりで持ち上げてみたいと思わせるこのアームフォークリフト。

引っ越しする予定なんかないけど、無意味に持っていたい。そんなアームフォークリフト。

例え1m先でもとりあえず使ってみないと気が済まないと思わせるアームフォークリフト。



是非!



あ、是非じゃないか。。。


そんな魅力的なナイテムをもう一つ。


$0 SOUL 7オフィシャルブログ「ゼロソウルブログ」Powered by Ameba

『毛玉とり』

パーカーの袖部分とか、ちょっとしたほころびに。

洗濯するとプチプチくっついてくるクルクルのヤ~ツを一瞬で簡単に取ってしまう毛玉とり機。



いつも、女性には手玉にとられる僕ですが、毛玉をとる事に関しては得意なようです。



しかし、『毛玉をとる』という、、、

人間の行動パターンのなかでごく稀であり、ひじょうにマニアックな行為『毛玉とり』


「毛玉取り職人」という仕事にもならないほどの毛玉をとるという行為。
そんな人間のマニアックな行動のために、便利さを追求した『毛玉とり機』を開発し販売している人はとても親切でいい人なんだと思う。


英語の教科書にも載っていない、日本に住んでいる外国人でもなかなかしらない動詞「毛玉をとる」

そんなマニアックな行為を影で支える「毛玉とり機」を日々研究し開発している人に感謝をし、
僕はこれからも毛玉をとり続けていきたいと思います。



。。。



あ、

コメントの質問~。

「チェリートゥリー」は、そのまま「桜の木」って意味です。
春とか桜の歌なんだけど、関係なく一年中聞ける様な曲がいいなぁと思って、あえてちょっと遠回しなカタカナ表記です。


ちなみに「Home」とかのギターは僕が弾いてますよ~。




よーし。





毛玉とろ。