振り返り | 0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

振り返り

BABEです。


昨日、愛媛から帰国しました。
移動が長かったせいか、家に帰ったら撃沈でした。


そんなんでおはようございます。

なのでここ2、3日の記憶を辿ってってみます。

リハが終わり、少しお腹が空いたので近くのコンビニ?スーパー?へいったときの事。

食品コーナーと18禁コーナーの距離があまりにも近かったので撮ってしまいました。
なかなかこの違和感は味わえません。

ライブ後、この日来てくださった流派-Rの方とお食事へ行き、Tシャツいいねぇ~みたいな事になって。。。

スタッフTシャツを、流派-Rの視聴者プレゼントにしていただける事になりました☆
3月放送予定だそうです。


次の日は自分達でカメラを回し、Sun-Highの思い出の場所と、そのエピソードトークを録画。3人だけの軽い宇和島観光です。。。

夜はライブの打ち上げに☆
一緒に出演したDJの方やダンサーとかSun-Highの友達とワイワイしてきました。


これが鯛メシというものだそうです。お店のおばちゃんが、ブログにのっけなさいという半強制的な空気の中撮りました。なので載せます。



何を食べた、飲んだではなく、大事なのは誰とどんな時間を過ごせたか。

つまりは気持ちの思い出、、、プライスレス。

Sun-highの友達、イベントの共演者の人に感謝です。


最後に宇和島での3人の気持ちを画で表してみようと思います。





紹介します。左からSun-high、TSUNE、BABE。