マイナスオーラが出てる気がします。 | 0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

マイナスオーラが出てる気がします。

どーも。

なぜか、、、今度は携帯が半壊しました。

電波がなかなか入らぬ、、、

オレはこれだけ電波を発信しているのに、、、

これだけ君を愛しているのに、、、

キーモーイー。

やはりあの日、クラブで記憶が空白だった数時間のあいだに何かが起こったのか???

気付いたとき、何故か周りがびしょ濡れだったあの時に、、、?

いや、もしかして電波ジャック?

誰かがオレを狙ってる?

イヤ モシカシテ、

ボクノコトヲ ムカエニキタノカモ シレマセン。。。

チキュウジンノ ミンナ ドセイニカエッテモ ボクハズット ミンナノコト ワ・ス・レ・ナ・イ・・・・・・

、、、、どんだけー。

って事で、最近マイナスオーラが湧き出てきている状況な僕ですが、ここで何か名誉挽回出来ないかと思い。。


私、BABE.RYOTA(本名 浅井良太)

友達が教えてくれた、今流行り?の「脳内イメージ」にチャレンジしてみました。↓

「休」、、「秘」、、、「遊」、、、「変」、、、 、、、


、、、、、どんだけー。


基本ダメ人間?、、、、中心に「変」って、、、



名誉挽回ならず。。。これで僕がどんな人間かわかってしまったところで。。。




やってみなさい。

http://maker.usoko.net/nounai/