たこ焼き(´∀`) | OL兼主婦♡奮闘中

OL兼主婦♡奮闘中

2014年夏アンジェリオンプラザTOKYOで挙式を挙げました(´∀`)仕事と主婦業にテンテコ舞いの日々ですが毎日楽しく過ごしてます♪

昨日の昼食は家でたこ焼きをしましたたこ焼

{A38F78BF-F6C2-43AB-93CA-EF5CDE2191E0:01}


たこ焼き器は2年ほど前にドンキーで980円くらいで買ったものですが、これが意外と活躍中ですうずまき



スーパーによって異なるとは思いますが、私がいつも行くヨーカドーでは
ガーベラたこ焼き粉(約40個分)
ガーベラ揚げ玉
ガーベラ紅生姜

↑各100円で買えます。


他にお好みの具材を購入したとしても1000円あれば とっても満足な1食になるのでタコオススメです音符

粉ものだからお腹も膨れるしねニヒヒ



楽しく美味しい食卓でした( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )