お疲れ生です | チカが1番のブログ

チカが1番のブログ

タイガースファン歴約50年。
元応援団所属。2003年、2005年のリーグ優勝と1985年、2023年の日本一を体験できてファン辞めなくてよかったです。
基本的にタイガース関連のブログですが、何でもありですので興味あれば訪問よろしくお願いします。

 ご訪問いただきありがとうございますニコニコ



 今日もみなさんお疲れ生です

      生ビール生ビール生ビール



 日本一になった時の

 ビールかけの締めで


 平田ヘッドが


 CM待ってまーすと

 連呼したところ


 本当に依頼が来ましたね指差し指差し

 



 平田ヘッドはタイガース

 一筋40年びっくりびっくりびっくり



 2軍監督をされたり

 星野監督の時は広報だった

 かな?



 

 現役の時のあだ名はミッキー

 名づけ親はあのバース様



 笑顔がミッキーマウスに

 似ているとの理由らしい爆笑



 

 CM出演決まれば

 アサヒスーパードライ生ビール

 飲みたいのですが…


 私はビール生ビールはおろか

 アルコールは受け付けない

 体質なんです悲しい悲しい悲しい



 X(旧Twitter)でビール🍺

 片手に飲みながら

 野球観戦を楽しんでいる人が

 うらやましいショボーン



 代わりにみなさん

 よろしくお願いします🙇🏻‍♀️


 最後まで読んでいただき

 ありがとうございましたニコニコ