いまいち体調がよくならないので、ジプレキサを飲むことになりました。


そしたら少し気力が出てきました。
でも、副作用で激太り中です。


もとが痩せすぎだったので、最初は太ることに抵抗はなかったのですが、びっくりするくらい太っていくので、さすがにやばいなと思い始めましたガーン



だいたい1ヶ月で5、6キロ太りましたあせるお腹がすいてしょうがないので食べる量をコントロールできません。


明日からウォーキングしようかなと考えています!!


ちょっと効果を感じられたお薬なので飲み続けたいけれど、あまり太ると体にも悪そうだし、洋服も入らなくなるので飲む量を減らしてもらおうかなと思っていますショボーン


本当は頑張って運動するべきなのだけれど、自信がありませんえーんとりあえず明日のウォーキング頑張ります。