素粒水浄水器


素粒水って知ってますか?

我が家に、⬆️の浄水器がやってきましたラブ


◉水が、美味しくなります♪臭いが無くなります。

◉黄ばんだ服など、素粒水でつけておくだけで、黄ばみが取れていきます。

◉お野菜をつけておくと、美味しくなります。

◉お茶などが水からでも、しっかり出ます。(水出しでないものも)

◉化粧水前に使う事で、肌が気持ちいい

◉痒み(アトピー肌)に使うと、痒み軽減

◉食器洗いのすすぎも、さっぱり


色々ありますが、すごい活躍中。

食器洗いを、そのままの水道水で洗うと、水臭いと言われてビックリガーンもう、食器洗いも、素粒水です。


ピーマン🫑を5分ほど浸けて、炒めて、色が綺麗な緑のままでした。


カビなども、霧吹きで吹きつけ、拭くと綺麗になったり、色々嬉しい気分にしてくれます。


微生物の働きで、うまく発酵する状態と同じ現象が起こる様で、


牛乳に、素粒水を少し入れておくだけで、ヨーグルトになっちゃう。

酵素作りも手軽にできる。


身体はもちろん、周囲にもいい影響を残してくれている。飲んで良し👍つけて良し👍ゾッコン中です爆笑