妊娠8ヶ月とは・・・ | 清原瞳★HITOMIX★のキマグレ日記♪

妊娠8ヶ月とは・・・

初めての妊娠


何もかもが初めてで、自分の思い通りにいかないもの


体調も時期によって変わっていくし、肌が荒れたりもするし、全ては赤ちゃんの変化によって勝手に進んでいく


母体に権利は無い!!


そんな感じ


8ヶ月も最後の31週に入りましたよー


最近はというと、お腹もだいぶおっきくなり、少し動くだけですぐ息切れしたりする


赤ちゃんが元気に動く時は私はぐったりで動けなかったり


妊娠後期のつわりってやつが訪れてます



でも、どんな時でも赤ちゃんと一体であることはとても幸せで、体調が悪いのも嫌だと思うことがないのが不思議ー



こうやって、赤ちゃんが常にリードして、私を母親にしてくれてるんだね


子供って、育てるのは親なんだけど、親として成長できるのは本当は子供のほうがリードしてくれてるからかな?と思う


自分が母親になるなんて想像できなかったし、準備もしてなかったのに、赤ちゃんが出来て、マタニティライフを送ってくうちに自然と母親になってるんかな?



出産予定日まであと2ヶ月ぐらい



一体感を楽しむのもあと2ヶ月かぁ


めいっぱい楽しもーっと



まぁでも、マタニティライフで一番いい時期は5ヶ月~7ヶ月かな?


ただお腹デカイだけで、普通に動けたしねぇ



今は同じスタンスで動こうとしてももはや動けない


Candyからの投稿