きまぐれ猫ちゃんズのわくわく世界旅行 薔薇とケーキ屋 | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんばんはニコニコ


今日お昼に自転車で家出たら、今年一暑く感じて家帰ってからネットで温度調べたら37℃超えてました

山陰で米子だけ異常に暑いやないかーで

土日も35℃は余裕で超える予報だし

間違いなく去年より気温が高くなっているので、これから先が怖っとなっているのですが 

外が暑い時は冷房で涼しい家でアイスを食べるという幸せがあると今日もアイス食べまくって、一向にポチャってきた体から脱出出来ない感じで


今回の塗り絵です↓



最近塗りまくっているお気に入りのこちらの塗り絵から






こちらの水彩色鉛筆で薔薇園の中のケーキ屋さんを塗りました


前住んでいた近所に薔薇園があって、その中に立派な喫茶店なローズカフェがあったなーと思い出しながら塗りました

コーヒー一杯が千円近くしたので、滅多に近寄らなかったけど、もっと薔薇を見に行けばよかったなー

ドトールとか一人でも入りやすくて安いカフェに行く事があったけど、やっぱり本格なコーヒーは専門的な高めの店の方が美味しかった


今住んでるとこは家の周り喫茶店だらけだけど、煙草とかが臭そうなのと常連が多そうなので、モーニングとかは今だに近所のガストしか行けていないです


ガストのモーニング安いしあんトーストが美味しいのよーとガストが歩いてすぐの場所にあって良かったなーとか思いつつ


今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございますニコニコ