ポケ森始めました。

テーマ:
どうもボンタです。

【どうぶつの森ポケットキャンプ】がやっとエラーの不具合がなくなりプレイできるようになりました(それでもたまにエラーします)

キャンプのテーマはナチュラルにしました。
最初に出会ったのはキャラメルでした すごーい!きみはいぬのフレンズなんだね‼

キャラメルにフルーツを集めるようにお願いされましたが…さくらんぼだけがどうしても見つからないで…‼

本当にいくら探しても見つからないっと思ったら赤い葉の木に一体化してなっていました…‼

こんなのすぐに気づくわけないやろ…‼

ゲームでこんな体験したのはファミコンの『トランスフォーマーコンボイの謎』以来でした。
お願い達成…まさかチュートリアルでこんな罠が存在するとは思いませんでした。

その後は動物達のお願いを叶えて材料を集め家具を作りダウンロード中にベルを集めたり。

網で大漁に魚を捕獲したりボチボチやっています。

今作は魚が食いつくとタップの文字が表示されて釣りがやりやすくなってるのが良かったですね。

あれなら釣り逃す回数を減りそうです。

そんな感じでこれからのんびりとスローライフを楽しむ予定です。
この人気ブログランキング&日本ブログ村に参加しています1日1回下のタグをクリックブログしてくれたら嬉しいです。

ゲームプレイ日記ランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
レトロゲームの購入なら駿河屋でお願いします。
レトロゲーム販売 通販ショップの駿河屋
AD