DP  アイドル | 書きたいことをただ書きなぐる

書きたいことをただ書きなぐる

主にゲームのこと。
ps3、3DS、ネトゲ等。

先ほどまでスーマを2週ほど回していましたー。


アスレチックは楽しいですがハマったら最後、という感じでしょうか。笑


残念ながら重防具のオレンジは出ませんでしたが、転移用の衣服のオレンジはいただきました♪


あと3箇所、のんびり集めます♪



私が今メインではなく、ニブル鯖のサブを育てている理由としては

・人が少ないのでワールドボスでSを取りやすい。
・三段階ボスできる

など、黄金装備にまつわるものです。

人が少ない今なら黄金装備集めるのもラクだな、と思いもりもり進めている最中です。


94になり、バランへついに到着です♪


とりあえずは98で止めて、パレスオレンジを集めようかな、とたくらみ中。



もうすぐでサブのアイドル、れいくちゃんが100レベ到達するので次、ジェイドフィンたんを100へと持っていこうかなと思います。



あーかわいい♪



そのうちれいくちゃんと桜枇の掛け合いが見れる・・・かも…?






「呼んだかしら?」





「働きすぎたわ…眠い」




お嬢様で毒舌などSっ子です♪