今回レポするのは、2月頃に女子会で利用したお部屋です!!

時間が経ってるのでちょっとあいまいですが笑

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

 

ローズ

〒502-0849 岐阜県岐阜市栄新町2−2

HP[https://gifu-hotel.com/index.html

 

☟今回利用したのは☟

 203号室(VIPルーム)

 女子会プラン 平日2480円(1日1組限定)

 

・クイーンサイズのベッドが2つ

・ウェルカムドリンク、フード、モーニング有

・カラオケ有

・人数のアメニティ有

・お支払いがエアシューター

 

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

 

ずっとやりたかったラブホ女子会!!

普段は絶対使わないVIPルームをリーズナブルに利用できてテンションぶち上げ笑

 

テレビ大きいし!お風呂大きいし!

ベットが二つある!!一体誰が使うん!?笑

 

あ、でも内装は普通なので

映えるかって言われたらそうでもないですかねぇ

私たちはみんなでご飯食べて呑んでワイワイしたかっただけなので

なんの問題もなかったです( ˙ᵕ˙ )

 

カラオケはDAMとかジョイサウンドではなかったです。

全体的に古め笑

まあラブホのカラオケってそんなもんですよね!!!!

マイクのコードが思ったより伸びないので歌うときはテレビの真横にいないとダメでした笑

 

また、VOD見放題なので

映画見たりAV鑑賞会したりして楽しく過ごすことができました~♡

 

しいて言うなら

寝るときに部屋の乾燥が気になったので

加湿器をレンタルすることをオススメします。

 

サイトに割引券プレゼントって書いてあったけど特にありませんでした笑

ちょっとがっかりかな!!まあサイトやLINEのクーポンが豊富なのでいいんですけどね!

 

あ、そうそう忘れてた…

部屋は新しくて全く古臭さを感じなかったんですが、

お支払いがまさかのエアシューター…!!!

初めてだったので謎に感激しました笑

 

 

1日一組限定なので早めに予約したほうがいいと思われます◎

利用する日の1か月前から電話で予約ができますよ!

 

 

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 

 

 

めっちゃ楽しかったからまたしたいなぁぁぁあ!!!!

ついでにメンバーにもなったので

普通に休憩で利用してみたいですね笑

 

お読みいただきありがとうございました!!