今日は、東大和に何度も来てすごく安心感があるので、リビングで歌っているみたいですね!とMCで言ったら、イベントの製作をやってくれた方が公演後に「今度の横断幕は東大和のリビングって入れますね!」とおっしゃっていて笑ってしまいました(笑)

東大和のみなさん、いつも温かく迎えて下さってありがとうございます😊

{5F59C823-507C-4C74-B30E-DADF00627961}

そんな東大和、たくさんのみなさんが駆けつけてくれました♡

1部
幸せな結末
朝が来る前に
恋文ポスト

2部
あとひとつ
メロディー
恋文ポスト


初めて来ました!という方もたくさん握手会に参加してくれて、嬉しかったです^ ^

来てくれたみんな、想ってくれたみんな、
本当にありがとう!


明日は、KKBOX listen with の視聴会!!!
やーーーっと聴いて貰える日が来たこと、
めっちゃ楽しみにしています♪

KKBOXやうたパスのアプリでもご参加頂けるので、
良かったらみんなで最初聴こうね♡


発売もいよいよ水曜日です!!

あー、わくわくw


みんな楽しみにしててね!


See you tomorrow ♥️

Love, Nyk ドキドキ恋の矢ラブラブ