「My First Love Song」をたくさんの皆様にお聞きいただいておりまして、心より御礼申します。ありがとうございます!


さて、昨日、僕にとって初のプライベートCD制作の全工程が終了いたしまして、達成感というのか脱力感というのか…なんだか表現できないボンヤリとした不思議な気分を引きずりながら今を過ごさせていただいております。

このプライベートCDですが、実は7月のバースディーミーティングに19歳のメモリアルCDとして企画をさせていただいていたものでして、ブログ等で「のどじまんザ!ワールド」で歌った曲のフルコーラスを聴きたいという皆様のご意見を参考にMy Agent Sir Yokooと一緒に考えていたものでした。

ですが、すでに大ヒットされている楽曲の許諾申請には思いのほか多くの作業と時間が必要で、時間的に難しく、あきらめざるを得なかったのでした。

バースディーミーティングで僕の生い立ちパワーポイントのBGMに使わせていただきました「My First Love Song」はそんな中で誕生した曲なのです。
でも、遅れたおかげというか、急がばまわれと言うように、バースディーミーティングからの五か月間、今日まですべてにおいて素晴らしい経験をさせていただいて、本当に多くの皆様に心から感謝しています。

無力な僕の夢を支え、歌やオリジナルミュージックを心待ちにして、僕の突き進むパワーとなって下さるファンの皆様...

たくさんの声援を感じながら夢を追いかけることができています。

だからプライベートCDのタイトルは「f分のn」(表記は分数です)、fはfanの皆様、nはnicholas。

ファンの皆様に少しでも僕の感謝の気持ちが伝わればと思い、名づけさせていただきました。
「f分のn」は通信販売での先行予約発売となるそうです。
予約開始の時期とか方法はもう少しだけ、お待ちください!!

photo:01



いつも、本当にありがとうございます。

Love, Nyk ドキドキ恋の矢ラブラブ