おはようございます!

スタッフからメッセージを転送されましたので、
下記、貼り付けます。

☆☆☆

スタッフからのお知らせ

いつもニックを応援していただきありがとうございます。
今回のDVDで諸々、不具合、ご心配おかけした方々には
お詫び申しあげます。
尚、ご質問、ご不明な点がございましたら以下までご連絡いただければと思います。
商品は2月1週までにお届けするように動いておりますのでよろしくお願いいたします。

連絡先 03-3560-2272(薬師寺)

引き続きニックの応援宜しくお願いいたします。

☆☆☆

以上。

僕も、コメントでお困りの声が上がっていることで問題に気が付き、
只今スタッフと力を合わせて解決させようとしております。

大変ご心配やご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。

素早くこの状況を直すことが出来るよう、
出来ることは全部しますので、
もう少々お待ち頂けると有難いです。

僕にとっても、
大切な作品なので、
不具合によって手に届かなかったケースが出ることを決して許しません。

ご理解願います。

宜しくお願い致します!

また、後程!

Love, Nyk ドキドキ恋の矢ラブラブ