隠しきれない使い込み感で
お恥ずかしいのですが、😅
私の愛用のバックです。




#ママバック の時に使っています。
財布より少し大きいサイズです。 .
~中身~
○財布
○携帯
○ウェットティッシュ
○ハンカチ
○家の鍵
(○母子手帳や保険証等)
.
.
というのも、紛失や#盗難 があると嫌なので、貴重品はだけは必ず持ち歩くようにする為です。
.
.
特に子供がたくさん集まる児童館、公園、公共施設、電車、レストラン等では、たくさんのものが入ってるママバックを席に置いて、オムツ替えに行く事がよくあります。その時にはこのショルダーバッグと、オムツバックだけを持っていきます。
.
また、ちょっとした支払いや携帯の出し入れなども、大きなバックの中だと携帯や財布が迷子になってしまいアタフタしてしまうことありませんか? あと、とっさの吐きこぼしにウェットティッシュを使いたい時にも、別に身につけておいた方が便利です!
.
.
🔺🔻ご注意🔻🔺
私の友人で、ベビーカーにママバックをかけて、その中に全ての荷物を入れていたところ、交差点で横を向いて話している隙に、ベビーカーにかけてあった鞄を盗まれた方がいました。
.
.
赤ちゃんや子供と一緒だと、ついついそちらに気をとられて、荷物が隙だらけになってしまうので、
貴重品はいつも身につけている方がいいと思いますよ。 ☆質問はお気軽にコメントください。