私、昨日寝たの2時
(これは自分がわるいのですがアセアセ)
.
#夜間授乳 のため
3:30と6:45に起こされて
7:30起床。

もちろん眠いzzz 
あげく、夫がどこ探してもいないので
電話してみると…

「今ね、釣りしてる🎣
 もう少ししたら帰る」

朝ごはん食べさせて、洗濯取り込んで、
また回して…
もちろん眠いタラー
でも、長女は元気だしチーン
洗濯畳まないとだし、チーン
で、こうなりました



.
振り切ってノリノリ💃

出来るだけ楽しんで家事をしないと嫌になるから、音楽かけてどーっとやっちゃいます‼
よく聞くとわかるんですが、
歌はもちろん、安室奈美恵さんの
#BabyDon'tCry ☺ (たまたまですグッ)
.
.
一騒ぎしたあとで、次女とお昼寝しました。
長女はモアナのDVDを見てもらいました。
小一時間寝てスッキリ
.
.
すっぴんだし、ノリノリで恥ずかしいので、これあとで消すかもだけど、ママさん達がんばろう!
大丈夫。みんな一緒さ🍀
.
(ちなみに、夫は途中で帰ってきて即寝。
そんなもんよ)

あくまでも個人的な意見です)
.

.
《プレママへのアドバイス》

寝不足の日は、子供が寝てから家事をしようとすると負の連鎖になりますうずまき

子供が起きてるときに家事をする!
そうすれば、一緒にお昼寝できます。

寝不足は諸悪の根元!
うまくお昼寝しましょうね


 

 

 

宝石ブルーインスタグラムはこちら フォローしていただけると嬉しいです

  ID @naga0kamiki 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

#初マタ#プレママ 向けに、サービスを準備中です。

これから出産を控えたプレママの皆さん先輩ママとしてお手伝いさせてください。
アシスタントの次女ちゃん(4ヶ月)とご一緒させていただきます!!(^ー^)

 

【出産準備・買い物同行サービス】【育児シミュレーションサービス】.
 

東京近郊のベビー用品
取り急ぎ、ご興味がある人は下記、メールフォームよりご連絡お待ちしています。

 

 

手紙メールはこちらから

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー