赤ちゃんのスキンケアは
これを使っています。
 
 
 
.
とくに【#ポリベビー 】は、重宝してます。
次女は、軽いおむつ被れや汗疹もこれを1~2日塗ったら治ります。
.
乳児湿疹も、お風呂あがりに保湿をして、ポリベビーを塗って数日でキレイにキラキラ
ステロイドが入っていないので、安心です。
.
.
もちろん、酷くなるようなら医療機関を受診してくださいね
 
 
《初マタへのアドバイス》
早めに対応すれば、早めに治ります!
おむつかぶれの為に、小児科に行って他の風邪をもらってくるなんてことは
なるべく避けたいですよね

 

 

宝石ブルーインスタグラムはこちら フォローしていただけると嬉しいです

  ID @naga0kamiki 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

#初マタ#プレママ 向けに、サービスを準備中です。

これから出産を控えたプレママの皆さん先輩ママとしてお手伝いさせてください。
アシスタントの次女ちゃん(4ヶ月)とご一緒させていただきます!!(^ー^)

 

【出産準備・買い物同行サービス】【育児シミュレーションサービス】.
 

東京近郊のベビー用品
取り急ぎ、ご興味がある人は下記、メールフォームよりご連絡お待ちしています。

 

 

手紙メールはこちらから

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー