抱っこ紐、大切です!!

こうみえて私、抱っこ紐5種類持ってます。

 

 

とりあえず赤ちゃん本舗で買った1本目が

合わなくて、さまよい続け買うこと5本あせる

試行錯誤があったんですね・・・

 

特に新生児や月齢が小さいとき用のものは

それはそれはいろいろ試しました。

 

実は今、狙っているのがもう1本!!!

夫に止められてます。ショボーン

あ~ ほしい。。

 

 

≪初マタママへのアドバイス≫
抱っこ紐はとにかく試してみるのが一番!!!
特に"新生児から使えます"のやつは要注意です
安くない買い物なので、よ~くよ~く検討しましょう

買い物同行サービスでは、私の使用しているものも持参しますので、
是非試してみてください。

 

 

↓次女の初めてのお散歩はバボラップでした

 

 

 

 

宝石ブルーインスタグラムはこちら フォローしていただけると嬉しいです

  ID @naga0kamiki 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

#初マタ#プレママ 向けに、サービスを準備中です。

これから出産を控えたプレママの皆さん先輩ママとしてお手伝いさせてください。
アシスタントの次女ちゃん(4ヶ月)とご一緒させていただきます!!(^ー^)

 

【出産準備・買い物同行サービス】【育児シミュレーションサービス】.
 

東京近郊のベビー用品店
取り急ぎ、ご興味がある人は下記、メールフォームよりご連絡お待ちしています。

 

 

手紙メールはこちらから

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー