また娘が体調不良 | さとママブログ

さとママブログ

加藤レディスクリニックで不妊治療をして移植4回目で待望の第一子妊娠、2023年に無事出産しました。子育てや日々の日記(愚痴多め)楽天の購入品レポなどを書いています^ ^娘ちゃんが大好き!2024年2人目不妊治療再開しました。

移植後に娘が体調不良(RSウイルス)

になったけど

また体調不良なっちゃいました昇天

胎嚢確認前なのに

もちろんゆっくりできず

慌ただしく過ごしてます昇天

 

娘ちゃん体調崩す前に

いつもテンション高くなるんだけど

今回もそんな感じで

登園前すごい元気に遊んでいたんだけど

保育園から38.5の発熱で

お迎え要請きちゃいました。

(何気に初お迎え要請です)

 

夫が朝に保育園に連れてってくれるんだけど

先生に預けて荷物の準備していたら

その時点で37.6あったみたいで

様子見して体温あがったら

また連絡しますって言われていたらしい。

 

それを聞いてたけど

午前はもってくれるだろうと思って

仕事してたんだけど

出社して30分で連絡きた。早!笑

1時間で仕事を終わらせて保育園へ。

1時間できっちり仕事終わるのは

社内ニートの特権です(つら

 

この日の保育園ノートに

「みんなが外で遊んでいて

娘ちゃんは室内で過ごしました。

ガラス越しに手を振ったり、

窓際におもちゃを持っていって

みんなの様子を見ながら一人遊びしていて

胸がしめつけられました」

って書いてあって私泣いちゃったよね。

うう・・・

みんなとお外で遊びたかったよね。

書いてる今も想像して涙目になってる。

 

朝に38.5のお熱が出て、

お昼寝して起きたら一気に40度になってて焦った。

そして具合い悪いから機嫌が悪い不安

可愛そうなんだけど

甘えんぼ発動して

全然離れられなくて家事出来ず・・・

一緒にごろごろして過ごしました。

 

次の日は夫が休んで

その次の日はまた私がお休み予定です。

うーーーーーーーーーーーん・・・・

両親遠方で共働きの人(リモートなし)

どうやって生活してるんでしょうか!?

これは大変だ不安不安不安