美容院で失敗された | さとママブログ

さとママブログ

加藤レディスクリニックで不妊治療をして移植4回目で待望の第一子妊娠、2023年に無事出産しました。子育てや日々の日記(愚痴多め)楽天の購入品レポなどを書いています^ ^娘ちゃんが大好き!2024年2人目不妊治療再開しました。

お宮参りも終わったし
髪の抜け毛もひどくなってきたので
このタイミングばっさりカットする事に!

妊娠前からずっと伸ばしていて
鎖骨下くらいまであった髪の毛。
ヘアスタイルを楽しむわけでもなく
毎日一本に結んでるだけだったので
今回は結べない長さで
こんな感じのイメージでお願いしました。

















※ホットペッパーから画像お借りしました


この8枚見せて

こんな感じでふわっとさせたいと伝えて

美容師さんも分かりました!って言ってくれたんだけど

出来上がりがこちら






え・・・

まっすぐザクザク切られてる。

しかもなんかガタガタだし、




切られていない毛も発見。


こんなに下手な人初めてで驚きました。

その人に担当してもらうのは

初じゃないんだけど

そういやいつも毛先だけカットとかで

こんなに(15cm)以上切ってもらう事は無かった。

にしても!!

これは無いでしょ。


悩んだけれど

これにお金は出せませんって伝えて
返金対応して貰いました。
もう行く事は無いでしょう。

怖いのは
その人が店長で美容師歴も長いって事。
そしてホットペッパー上には
得意なカット
ショートとボブって書いてるんだよね。
怖い怖い

もうちょっと伸ばして
ちゃんとした所で直してもらいます悲しいはぁ。



↓ウィッグ安いし可愛い!