一瞬で崩れ去った信用 | さとママブログ

さとママブログ

加藤レディスクリニックで不妊治療をして移植4回目で待望の第一子妊娠、2023年に無事出産しました。子育てや日々の日記(愚痴多め)楽天の購入品レポなどを書いています^ ^娘ちゃんが大好き!2024年2人目不妊治療再開しました。


夫は妊娠中も出産後もよくしてくれたと思います。
家事も育児も積極的で
外出する時も安心して子守を任せられます。

ただこないだ
とある事をやらかして信用が崩れました。

周りからしたら
そんな事でそんなに怒る?って事なのかもしれないけど
私は付き合っている時からそれが嫌で
何度も嫌だと伝えてきました。
それを今回またやってしまったんですね〜

かなり引いてしまって
娘が産まれてもこの人は同じ事を繰り返すんだって
ショックで沢山泣きました。

2日間最低限の会話だけで
それ以外は話しかけられても無視。

夫の両親は離婚してるんだけど
義母は夫が成人になるまで待って
離婚を切り出したって聞いてたから

あ・・・そうか
別に今すぐ離婚しなくてもいいのか

とか思ったり。

今は正直離婚は難しいけれど
この人と老後一緒にいたくないなと思ってる。

世の中に同じような考えの人
どのくらいいるんでしょうか?

よく不仲だけど離婚していない人っているけど
手続きが面倒だし生活の為に仕方なく同居してる
そういう事なのかな?


ネガティブな内容だけれど
将来一人暮らし出来るって想像してみたら
ワクワクが止まらない私なのでしたにっこり