♡HAWAII weddingからのマタニティライフ♡

2014.05.10 入籍
2014.11.24 Hawaii wedding
2016.11.26 男の子出産予定

29歳で医療事務の仕事をしてます☆
産休に入ったのでマイペースに更新します\(^^)/


テーマ:
朝食はクロサダニコニコ
(クロワッサンマラサダの略)

{1EE011B8-F87C-4EA5-8019-815BDE71F948:01}

パシフィックビーチホテルの
アロハセンターカフェにあるんだけど
雑誌で紹介されてて絶対食べたい!
と思ってたところ音譜

前日に食べたマラサダの食感とは
全く違って外はサクサク中はふわふわもちもちって感じ(๑´ڡ`๑)

中にはクリームが入っててラブラブ

{6D93BC47-A9E4-43B9-85C1-25DF1FF1B97D:01}

何味のクリームだったか忘れちゃった笑
でもすっごい美味しかったラブラブ!

その後はハワイ到着予定の妹と友達を
迎えに行きアラモアナまで送らされてから
私たちはブーツ&キモズ

{2143E299-155E-453D-BA16-228586609362:01}

思ってた通りいっぱい並んでて40分待ち叫び

で頼んだのはもちろん

{34AEA5BA-F76C-4762-8174-B53AB5C46CD3:01}

マカダミアナッツソースのパンケーキアップアップアップ
これも日本を出る前から絶対食べると
決めてた物ドキドキ
濃厚なソースとナッツの食感が最高で
パンケーキもふわっふわ*\(^o^)/*

パンケーキの苦手な旦那さんは

{D49FACD0-C9C8-4C27-A27B-2D9E23D0AEB7:01}

Huelo paniolo Omeletteってやつで
中にはミートソースみたいなのが入ってて
卵もふわふわでとっても美味しかったラブラブ

お腹が満たされた後は
{DE1A5E85-6379-434B-BB73-D954C494D26D:01}

ホールフーズマーケットでお買い物音譜

{766EF12F-523F-4257-9AB1-E34848D0EF39:01}

奇抜な色をした野菜や果物がたくさんえっ

一回りしたら喉渇いた~ってなって
近くにあったラニカイジュースへ
{AD5621B3-383C-46CF-90C4-3562D836AD24:01}

中はすごく賑わってましたあせる

{083C7E4C-1ABC-4815-901B-1E6669AD5E98:01}

{CA107C32-8BB4-4F15-B45E-C9A827F4538C:01}

マンゴーサンライズひらめき電球
マンゴーの味が濃くて美味しかったニコニコ

そのあとはまた妹達と合流して
アラモアナの山側にあった
アイラナシェイブアイスっていう
カキ氷屋さん音譜

{851EF489-0C56-4570-ADEB-B7114BB99EAE:01}

ロゴが可愛いドキドキ

私たちが頼んだのは
ピーナッツバターキャラメル笑
{AAACF3CF-DDC5-4117-A0C4-E3ADE9A2B315:01}

冒険してみましたにひひ
味は思ってた通りな感じ笑
でも甘ったる過ぎず
中にはバニラアイスも入ってるので
意外と食べ切れちゃいました音譜(2人で)


で、2日目から最終日までお世話になる
アクアワイキキジョイホテルに
チェックインアップ

小さくて安い割にメイン通りには近くて
リッチは最高なんです(*´∀`)


夕飯はロイヤルハワイアンセンター内のフードコートにあったパンダエクスプレス
{DBA086AB-CA4F-4FD7-80EE-37FCA1267CC5:01}

{82F809A5-A8CA-41F1-A7D8-B6189AE450BD:01}

この中から好きなご飯とおかずを選ぶシステムひらめき電球
この日は一日中食べてばかりいたので
二人で一つで十分あせる

今思えば次の日が結婚式だというのに
よくこんな高カロリーな物ばかり
食べてたなと反省ガーン


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

あゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。